m-earth

名古屋市矢場町/大須の美容室・美容院 m-earth
髪の「健康」と「美」にとことんこだわった
髪質改善メニューなどが人気の美容院です。

お客様の声

オーナーブログ

年末も後半戦、忙しくなってまいりました。

 

 

12月後半の仕事に向けて体調管理はきっちりしなければいけませんねー。

 

 

今週は今後のお店の未来を考える週間でした。(勝手にそうした)

 

 

お店の未来を決めていくために、12月中に取り決めて、取り組んできたことは、

 

 

直接12月に反映するってなことは少ないわけで(12月の為の事は、9月あたりから考えてますよね?)

 

 

地道に積み上げた結果、1月、2月更には3月に繋がっていくんですよね。

 

 

そんな中で、いろんなことを変えていくわけです。

 

 

でもこれが結果を出せる人と出せない人に分かれるわけです。

 

 

じゃあその結果を出せる人が何をしたかって言うと、

 

 

やっぱり  『純粋にいち早く行動したか、行動していないか』

 

 

これに尽きると思うんですよね。

 

 

やはり結果を出していく人間は、素直に言われたようにやってみるんですよね。

 

 

結果を出せない人は、なんやかんや理由をつけて、やっていない。

 

 

まあ、当然といえば当然の結果です。

 

 

でもそういったことを、すぐ実行できるか出来ないか、それが未来を大きく変えていく

 

 

第一歩だと思うんですよね。

 

 

すぐ行動に移して結果を出す。

 

 

言葉だと簡単だけど、やってみるとこれがなかなか難しい。

 

 

自分自身にも思い当たる部分が結構有って痛いけど、

 

 

やっぱりこれ一番大事ですよね。

 

 

いち早く行動し、誰よりも成長していると実感できる、自分でいるために…。

 

 

時間は有限ですよー。

 

 

頑張りましょうww

 

 

 

 

 

 

店舗案内
m-earth LINO TEL.052-253-5564

00月 m-earthのおやすみ

  • 8月
    logo

    店休日は 7(月)14(月)15(火)21(月)28(月)です。

    1日(火)片桐 大野

    2日(水)片桐 大野

    3日(木)河合

    4日(金)片桐 鈴木

    6日(日)片桐

    8日(火)片桐 

    9日(水)片桐

    10日(木)片桐 河合

    13日(日)片桐 大野

    16日(水)片桐 河合

    18日(金)片桐

    22日(火)片桐 河合

    23日(水)片桐 鈴木

    24日(木)片桐 河合

    25日(金)片桐 

    29日(火)片桐

    30日(水)片桐 鈴木

    31日(木)河合

     

    以上になります。

    よろしくお願いします。

  • 9月
    logo

    店休日は 4(月)11(月).18(月)25(月)です。

    6日(水)河合

    7日(木)大野

    8日(金)片桐 鈴木

    9日(土)片桐

    10日(日)片桐

    12日(火)片桐 大野

    15日(金)片桐

    19日(火)片桐 鈴木

    21日(木)片桐 大野

    22日(金)片桐 鈴木

    24日(日)片桐

    26日(火)片桐

    27日(水)鈴木

    28日(木)大野

    29日(金)片桐

     

    以上になります。

    よろしくお願いします。

m-earth人気メニュー
髪質改善修復エステ
髪質改善デジタルパーマ
髪質改善ストカールエステ
髪質改善カラーエステ(香草)
髪質改善エアウェーブエステ
髪質改善修復エステ 施術の流れ
m-earthインスタグラム
  • m-earthブログ
  • お客様の声ブログ
  • staffブログ 河合良樹
  • staffブログ 大野史也
  • staffブログ 鈴木佑哉
  • 24時間メール予約
  • 求人情報
ページトップへ