m-earth

名古屋市矢場町/大須の美容室・美容院 m-earth
髪の「健康」と「美」にとことんこだわった
髪質改善メニューなどが人気の美容院です。

お客様の声

オーナーブログ
2013年の営業が本日で終了いたしました。
 
本当にいろんな変化のあった2013年でした。
 
2012年の秋に一番厳しい状況を迎え、その現実に向き合って
 
どうすればいいか考えに考え、結局は前に進むしか無いってなって、
 
そこから自分が欲して必死になってるときには、神様が必要な人と
 
必要な出会いをくれて。。。
 
これだって信じれるものとの出会い、そしてスタッフと向かい合って。
 
とことん今自分に出来ることは何か、出来ることからやって行こうって。
 
必死に。気がついたら新しい取り組みもみんなに浸透してきて
 
お店にみるみる現れて。
 
2012年の年末にとことん落ちきって底が見えたときに比べたら
 
今年の年末は天と地の差です。
 
でも、今の状態からさらに伸ばしていけてこそ、本当の強さだと思うから
 
2014年ももっともっと走っていこうと思います。
 
自分にとって本当に多くのすばらしい出会いがありました。
 
その出会いに感謝し、さらに返すためには結果を出し続けるしかない。
 
正真正銘、いろんな出会いですべてがいい方向に行ったねって
 
わかる位の結果を目標に走ります。
 
自分に足りない部分はわかってるから、
 
2014年はとことんチャレンジしてリスクをとって行きたいと思います。
 
リスクとってなかったら言ってください(笑) 
 
すべてに感謝!!   (株)m-earth 片桐健治
店舗案内
m-earth LINO TEL.052-253-5564

00月 m-earthのおやすみ

  • 8月
    logo

    店休日は 7(月)14(月)15(火)21(月)28(月)です。

    1日(火)片桐 大野

    2日(水)片桐 大野

    3日(木)河合

    4日(金)片桐 鈴木

    6日(日)片桐

    8日(火)片桐 

    9日(水)片桐

    10日(木)片桐 河合

    13日(日)片桐 大野

    16日(水)片桐 河合

    18日(金)片桐

    22日(火)片桐 河合

    23日(水)片桐 鈴木

    24日(木)片桐 河合

    25日(金)片桐 

    29日(火)片桐

    30日(水)片桐 鈴木

    31日(木)河合

     

    以上になります。

    よろしくお願いします。

  • 9月
    logo

    店休日は 4(月)11(月).18(月)25(月)です。

    6日(水)河合

    7日(木)大野

    8日(金)片桐 鈴木

    9日(土)片桐

    10日(日)片桐

    12日(火)片桐 大野

    15日(金)片桐

    19日(火)片桐 鈴木

    21日(木)片桐 大野

    22日(金)片桐 鈴木

    24日(日)片桐

    26日(火)片桐

    27日(水)鈴木

    28日(木)大野

    29日(金)片桐

     

    以上になります。

    よろしくお願いします。

m-earth人気メニュー
髪質改善修復エステ
髪質改善デジタルパーマ
髪質改善ストカールエステ
髪質改善カラーエステ(香草)
髪質改善エアウェーブエステ
髪質改善修復エステ 施術の流れ
m-earthインスタグラム
  • m-earthブログ
  • お客様の声ブログ
  • staffブログ 河合良樹
  • staffブログ 大野史也
  • staffブログ 鈴木佑哉
  • 24時間メール予約
  • 求人情報
ページトップへ